予約・店舗検索

ご意見・お問い合わせ

よくあるご質問

よくあるご質問は下記よりご確認いただけます。お問い合わせの前にご覧ください。

食べ放題・飲み放題について

2席で別々のコースを注文できますか?
同一グループの方は、お席を分けても皆様同じコースをご注文いただきます。
アルコールこみの飲み放題を注文する場合、全員がアルコールこみの飲み放題を注文しなければなりませんか?
アルコールとソフトドリンクを組み合わせたご注文は可能でございます。
皆様がいずれかの飲み放題をご注文くださいませ。
幼児の無料分だけ、飲み放題を注文できますか?
申し訳ございませんがご注文いただけません。
飲み放題をご利用の場合、グループの皆様にご注文いただくことで、幼児様は無料でソフトドリンク飲み放題をご注文いただけます。
シニア料金は証明書が必要ですか?
証明書は不要でございます。
幼児、小学生の年齢証明書は必要ですか?
証明書は不要でございます。

支払方法について

ギフト券は使えますか?
ジェフグルメ券のみ全店でご使用可能でございます。その他のギフト券については、各店にお問い合わせください。
https://www.yakiniku-king.jp/shop/
インボイス対象店舗ですか?
焼肉きんぐ全店が対象店舗です。登録番号は各店舗へお問い合わせください。
https://www.yakiniku-king.jp/shop/
キャッシュレス決済は可能ですか?
店舗によってご利用いただけるキャッシュレス決済の種類が異なります。
各店のページをご確認ください。
https://www.yakiniku-king.jp/shop/
シニア料金に割引券は適用できますか?
「シニア様は対象外」という趣旨の記載がなければご利用可能でございます。
株主優待券と割引券は併用できますか?
株主優待券と割引券は併用可能でございます。

店内設備について

個室はありますか?
申し訳ございませんが、個室はございません。
「車いす」「ベビーカー」のまま、使用できる席はありますか?
一部店舗でご用意しております。
席数が少ない為、ご予約をお勧めしております。ご利用予定の店舗へお問い合わせくださいませ。
https://www.yakiniku-king.jp/shop/

アレルギー・カロリーについて

アレルギーについて
最新のアレルギー情報はこちらをご覧くださいませ。
https://www.monogatari.co.jp/allergy/brand/king.php
記載されていないものは調査が必要となります。
調査には2週間ほどのお時間をいただきます。予めご了承ください。

お問い合わせフォーム・
フリーダイヤル

ご予約は、店舗ページ、アプリからどうぞ。
ご予約の『変更・ご相談』は、直接店舗へお電話でご確認ください。

店舗ページ検索はこちら

※お問い合わせフォームのご利用に際しては、 利用規約 に同意の上、ご送信くださいますようお願いいたします

その他、ご意見・お問い合わせは
こちらからお寄せください。

アプリ(クーポン・ポイント)公式サイト
に関するお問い合わせはこちら
お店の商品やサービス(キャンペーン)
に関するお問い合わせはこちら

カスタマーフリーダイヤル

0120-172-179

【受付時間】10時-18時(土日祝日を含む)

※ご予約については、
各店舗までお問い合わせください

スマホアプリに関するお問い合わせ

0120-313-325

【受付時間】10時-18時(土日祝日を含む)

※ご予約については、
各店舗までお問い合わせください

お問い合わせに際してのご注意

  • 当社より送信させていただくお返事のメールは、皆様からお寄せいただいたご意見、お問い合わせにお答えさせていただく目的で個人宛てにお送りさせていただくものでございますので、回答内容の転載、ニ次利用はお控えください。
  • メールフォームからご連絡をいただいた場合でも、電話、郵便等の他の連絡手段をとらせていただく場合がございますので、お差し支えがなければ、ご住所、お電話番号のご記入をお願いいたします。(資料の郵送をご希望の場合、ご住所は必ずご記入くださいますようお願いいたします。)
  • お問い合わせ内容は、できるだけ具体的にご記入くださいますようお願いいたします。内容によってはお答えできない場合もございますので予めご了承ください。
  • 半角カタカナでのご入力は、表示・送信の際に不具合を来すことがございますので、入力の際には全角でのご記入をお願いいたします。